マイプロフィール(FC2だけど…)。

A〇ebaさんの「マイプロフィール」ってわかりやすくて
便利ですよね。
質問がたくさんあり、自分と共通項目が多い方のブログは、
つい懇意にし、通ってしまいます。
質問の中には、それいりますぅ?…って項目もないわけで
ないですが
(笑…睡眠時間とかお弁当にいれてほしいおかず…とかね(^-^;)
その記主さんの「人となり」がわかる程、親しみがわきます。


「んじゃ、自分もアメさんで(←伏字にしたのに…;)でやりゃ
いいじゃん!」ってとこですが、
A〇ebaさんの形態、2,3自分に相容れないところがございまして。
取るに足りないことなんですけどね(←我ながらめんどくさい性分!)


FC2でのスタートとなりましたが、プロフィール紹介、
A〇ebaさんのひな形をちょっぴり拝借させていただきます。
(わかりやすいとこだけ…ね)
何か共通項目、共感することありましたら、ご贔屓に
よろしくお願いします。(←なんかヘンな日本語…笑)


プロフィール。
P1010006 (2)-1←ここまで大げさでない(笑)


出身地:神奈川県

居住地:東京都西部(かなり極西です…笑)

血液型:B型

40代後半の既婚女性です。


F1000057 (2)-2

趣味:1970-1980年代を懐かしむ
    ウォーキング
    おおかたの人にとりガラクタといわれる物品を集める
    DVD鑑賞(Music clip,Live,お笑い、日本映画等)

長所:基本真面目です。腰が低い方かと…。

短所:気が散りやすい。極度のアガリ症。

○○なタイプ:いわゆる「主流」や「エース」に
        惹かれないタイプ?かも?(笑)


F1000057 (2)-2

好きな男性タレント:さまぁ~ず

好きな女性タレント:テレ東の大江麻理子アナと狩野恵里アナ
            (厳密にはタレントさんじゃないですね;)

好きな本:最近はコラム集やコミックエッセイなど、
      短時間で読めるものが好き。
   
好きな映画:「横道世之介」「かもめ食堂」

好きなテレビ番組:「モヤモヤさま〜ず2」「怒り新党」

好きな色:赤、紫、マゼンタ



F1000057 (2)-2


尊敬する人:命と向き合うお仕事をされてる方。
       (職種は関係なく…)

今までで一番高い買い物:楽器(かなり前です)

今からでも挑戦したいこと:ビブラフォン、マリンバ等の鍵盤打楽器

ブログ更新:スキル的に頻度は少なめになりそうですが
       一回一回、なるべく丁寧な記事を心掛けます。


F1000057 (2)-2

こんなところでしょうか?

何か共感していただけることあれば嬉しい限りです。


あ、記事のはじめの「私の生い立ち」の写真は
子供の頃のアルバムの表紙です。
なんとなく載せてしまいました(笑)


布ばりの表紙にフェルトのアップリケです☆↓

P1010006 (2)-1

こんなのもあります↓

なかよし



こういった昭和のガラクタ遺産も載せてまいります♪

よろしければ、どうぞおつきあいください!




       





プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR