FC2ブログ

「ぼとる ついん すたぁ☆彡」ふたたび。

過去記事へのリンク貼りのため、このところブログ開設当初のエントリを
見直す機会が多かったのですが。

まぁ…荒いね!いろんな面で。
ガラケーで撮っていたことがイチバンの要因だと思うのだけど、
画質のみならず、画面におさめるサイズ感をほぼ考慮できてなかったのよね…。

画像の配置もとりあえず行頭から貼っとけ!って感じでしたし。
プレビューをろくすっぽ見ずにUPしたのが一目瞭然で
とにかく雑然とした印象です。
(え?今だってそうだろ…って?もっとひどかったんですってば!・笑)
***************************************************************
ってなことをふまえ。
今後、記事のカサ増し的に(笑)、過去とりあげたものの中で
雑すぎた物件を、あらたに撮り直し掲載してみようかなと。
(自分のお気に入りを中心に。)

こんなクズログにわざわざお越しいただき…かつ!読んでくださる方に、
リサイクル記事など(笑)申し訳ない限りですが、こんなのもありかな…と。
基本、ブログなどみんなジャイアニズム全開バリバリ!なモノだしな!
オレがよけれオールオッケェ~♪
(うそうそ!読み手を第一に考えてるブログさんが大半です!←急に弱気・笑)

そーゆーわけで。
今回は開始3回目で取り上げたこちらを。
       1124ぼとるついん
       70年代後半の「キキララ」プラボトル…。
  初出の記事はコチラですが、ガラケーでの撮影、とても手こずった記憶が
  よみがえってきました。
  ワンカットごとに寄って撮りたいのだけれど、丸みを帯びたボトルの性質上、
  焦点がなかなか合わず…。

今の季節にぴったり!バカンスモードなご両人です(笑)。
    1125ぼとるついん
     アイテムがやっぱりお星さまづくし☆彡。
    1126ぼとるついん
   ある時期までわたし、キキララってLoverだと思ってたんですよねー。
   こんなシチュエーションでは、それも道理かと…。
   (つうか、Twinの意を理解してなかった)

アナザーサイド(ぷぷ・笑)をば…。
1128ぼとるついん 1127ぼとるついん
   持ち手部分もツインスターならではの雲型が、細かいなぁ…と。

   1129ぼとるついん
    アウトラインをブルーにしてるのがこのデザインの意外な肝かも…。
   1130ぼとるついん
    以前の記事では「グラドル風」とあたくし評しておりました。(たしかにな!笑)
 1131ぼとるついん 1132ぼとるついん
レトロキキララファンは「髪の毛の色」というのも、コレクションする上での
注目ポイントと聞いたことがあるのですが、水色&ブルーって意外とないような(?)。
(個人的にはララの「ぱーぷるへあー」が結構スキかも・笑)
******************************************************************
自己満足全開!となりましたが、これにて全カット撮り直し終了!
たいして変わってないじゃないか!との声もございましょうが、
出来るだけ見やすい記事をUPできるよう、日々精進!…ってことで(笑)。
スキルアップ企画として家庭教師のトライ!してみました。

以上です!キャップ!!(←トートツに「どっきり㊙報告」口調!)

お帰りの際に、キラキラなキモチをいただければな…と(笑)。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
お読みいただきましてありがとうございました。
次回は、通常記事(のはず?)です(笑)。(←絵文字発見につき使ってみた!笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR