FC2ブログ

思い出ずっとずっと…。

・・・忘れない~ソラっ

「ラブソングなのに、突然ソラっ!と掛け声が入るのはなぜでしょう?」
 ↑「やふう○恵袋」でみつけた質問です

おそらく「かまってちゃん」がふざけての投稿かと思いますが、
掛け声だったとしても、またそれはそれでいいような気もしてくる…(?)。
(曲名はあえて書きません・笑)
**************************************************************
本日9月20日は「空の日」。
お空の撮影はあまり得意でないので(つか!そもそも得意なのあるぅ?)
わたしの技量で、いっぱいいっぱいなものを。
1238そら
少し前に訪れた東京タワー。
空の日の本日でしたら、またさらに青空だったでしょうね。

東京都のフォルムカードとなるべく寄せて撮ってみたかったのだけど…。
   871タワーフォルム
     もうちょっと下がって撮るべきでしたね(笑)。

朝はぐずついた天気だったのに、意外と撮影日和の(?)一日でした。
     1239そら
      珍しく色合いや彩度の加工はしておりません!(笑)

内部等、他の写真はまたいつか…。
とりいそぎ「空の日」画像消化っ!!(笑)

よろしかったらワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
お読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト



はじめまして

青い空と東京タワー まぶしく感じます。
東京タワーは、はるか昔(高校生の時)修学旅行で信州・東京方面へ行き
バスから眺めただけでした。
そして6年前、韓国のある俳優さんのイベントが代々木体育館であり
夜の公演が終わって外に出た時にライトアップした東京タワーを
遠目に見ただけなんですよ。
こんなにきれいな画像を見ることができて 幸せだなぁって思います。
ありがとうございます。

空の日、空港でもイベントがあったりしたのでしょうか?
今日は全国的に良いお天気だったのでしょうかね。

citron*さん 素敵な連休をお過ごしくださいね♪

またお伺いします。

花梨さま。ありがとうございます。

花梨さん(←かわいいお名前ですね!^^)、はじめまして!
つたない画像&記事にコメントいただきとても嬉しいです。

東京タワー、人生の3/4は関東在住、もっといえば現在都民でありながら
実は初登頂だったんですよ(笑)。
花梨さんと同じように「キレイだな」と眺めるだけで。
最近、自分の中でちょっとだけ「目印をつけたい日」があって
ココだったら忘れないよね…と、選んだ次第です。
(取るに足りないことなんですけどね(^^;)

話はかわり…。
花梨さんの最新記事、テンションがあがりました。
わたし「2」という数字が大好きで…このブログの開始日も
2月22日なんです(笑)。
好きになった経緯(?)もブログ内で書いております。
このコメントのURLからその記事に飛べますので、
もしー…もしー…お時間ありましたらご覧くださいませ!
(ちなみに今年の2月22日の記事…笑)

あたたかなコメント&2並びを拝見でき、とってもいい気分になりました。
ありがとうございます!
わたしもまた花梨さんのブログ、読ませていただきますね!

きれいな空

東京タワー(^^)!すごくきれいに撮れてますね。

私も関東在住となって、長い年月が流れてしまいましたが
(あらためて数えて愕然とする・・・)
東京タワーには1回しか行ったことがありません。

ついでに言うと、スカイツリーもまだ行ってません(^^;)

高いところがとっても苦手なんです。
登るのもこわいけど、高い建物を下から見上げるのもこわい・・・

エリイナさま。ありがとうございます。

こんにちは&ごめんなさーーーい(笑)!

一枚目の画像、エリイナさんにとっては
閲覧注意物件だったかも?ですね!すいません!
背の高い建物に恐怖心を感ずるのは、なんとなくわかります。
わたしは大海原にフェリーや客船が浮かんでる映像が若干ニガテです。
(↑ちょっとちがう?笑)逃げ場がナイ感じが…ね。
沿岸に停泊してればおけぇーなのですが。

東京タワーは高さよりも、歴史を感ずる骨組みが
中から丸見えなのが恐怖心を煽られました。(笑)
スカイツリーのほうが新しい分、恐さを感じなかったかも?(主観ですが)。

コメントありがとうございました~♪。

非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR