FC2ブログ

ひゃくねんさきも アイをちかうよ。

検索除けのため、「かな表記」してみましたが。
(まぁ…FC2ってそんなに検索結果の前半にでない印象ありますケド・笑)

今月のカレンダーに、添えられた一節でした
  2023わん
    どこから引用してる一文か、おわかりになります?

今日は6月最終日…すなわち!明日からもう下半期っ!!
早いもんですね~…と感慨にふけりながら(?)「続きを読む」へおいでませ!!

今年の2月もそうだったのですが。
今月、おじゃまさせていただいてるブログ管理者さまの
アニバーサリーがとても多かったのです。
図らずも、集中する月ってあるんですね。

ご本人および、そのご家族のバースデイ…。
そして、結婚記念日!…こちらはどの月よりも、際立ってました。
やっぱ、ジューンブライド強し!と再確認した思いです

ブログに書いていただけると、「はじめましてご挨拶」の
コメントきっかけも出き、嬉しい…。
(読み逃げばかりでタイミングを逸しがちなもので…ゴメンナサイ(^^ゞ)
6月アニバーサリーのみなさま、
どうか、ステキな出来事がたくさん折り重なる一年でありますように☆彡。
*****************************************************************
それと同時に…。

今年ももう折り返し。
この間おせち食ってたばかりじゃないか!駅伝、見てたばかりじゃないか!
(…体感的には、ね・笑)

クリスマスプレゼントとしてもらったツアー土産…
このカレンダーも、残り6か月になっちゃったよ~!!
       1605じゃ
        詳細は元記事のコチラにて。
        昨冬のツアーグッズとして販売されたモノ…。

元記事では、年初に「新元素」とからめて記事をUPしましたが
その時点では、「ジャポニウム」が有力候補の
ひとつだったんでしたねー!、そいえば!
だけど、一転(?)。「ニホニウム」でほぼ本決まり…になったんですよね?
そう考えると、時は確実に経過…おせちはだいぶ前の話なのね~。(しみじみ)

毎月、いにしえの日本の情景が5人のコスプレ(…といえども本格的!)と
ともに進行するカレンダー。
そして彼らの楽曲の一節が毎月、添えられるのもお楽しみ。
冒頭画像の一文は、「One Love」のサビ部分…。
21世紀ウエディングの定番ソング(ですよね?)
この上ない水無月セレクション…。

だけど…。
コスプレの衝撃度は、12か月の中で今月がイチバンでした(わたし基準・笑)。
やりすぎちゃったカレンダー」の名に全くの偽りナシっ!!
  2025わん
   例によって画像がモヤってますが(笑)
   ネグリジェのご婦人は「しょーくん」、視線にこたえるのが「じゅんくん」

この画像に、先の「One Love」が添えられてる…というわけです(笑)。
      2028わん
       セピア加工も相まって、絶妙すぎる味わい(笑)!

使用月の反対側はメイキング。
こちらはプリクラ風のデコ文字付きで、これまた楽しい!
2026わん 2027わん
  余談ですが、にのみやさんも6月生まれらしいですよ!!おめー!

2030わん
  朝ドラの「マッサン」っぽい、まつもっさん…(笑)。
  さめじましゃちょー!転がっちゃダメだよっ!(←「せかむず」とごっちゃ!笑)

2029わん
「こんあいばー!」で目覚めたらこの状況!キモチをどう立て直したら…・(笑)
****************************************************************
もろもろ…さておき(笑)。

年を重ねてくると
「ちょっとやそっとのことで驚かなくなるわねー、この年になると」と
おっしゃるかたもいらっしゃいますが、世間知らずのわたしは
まだまだ驚くことだらけです…。(←若ぶってるわけでは決してなく…笑)

年頭には、まったく思いもよらぬことが
世の中ではたった半年の間でいろいろ起こりました。
そのたびにいちいち驚いてしまったな…やっぱり。

都知事退任もそのひとつ。
前回からさほど経たぬうちに…また今年も知事選があろうとは!
このカレンダーをもらった時点では、想像だにしておりませんでした。

どうなる?候補者選び?
後だしジャンケンは…あるのか?

そういうザワついた月に限って、ご子息はコレだもんなぁ…(^▽^;)。
      2032わん
     しょーちゃんの裏チャームポイント(?)
     「なで肩」にネグリジェが、まぁお似合いだこと(笑)!
     バストトップを低めに詰め物入れてるのが、熟女感満載っっ(笑)!
*******************************************************************
ヲタネタ付き記事に、おつきあいありがとうございました!
7月、ならびに下半期も懲りずに(笑)、お越しいただけると嬉しいです。

(本日はコメ欄閉めさせていただきますね。
今月もコメントくださったみなさま、ありがとうございました!)            
スポンサーサイト



プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR