FC2ブログ

お疲れさまでした。

「フォーエバー21」とは。

こういうかた、こういうことかもしれません。
  2255こくりつ
     オリンピック開催、一週間ほど前の新聞広告です。(笑)

今回もツインテールは健在でしたね!(^^)
初めて拝見した時は、かなり驚きましたが、
今はコレ込みで母!がすっかり定着!(そいえば、ウルトラの母っぽくも見えるね・笑)
逆にちがうヘアスタイルに変えたら、ちょっと心配になっちゃうかも?(^▽^;)

それに。
ツインテールなど、驚く部類じゃなかったことを今回思い知らされました。
ベイカー茉秋(マシュー)選手のおばあさま!!(≧▽≦)
あんなファンキーなover70がいらっしゃるのですねぇ~
(ご存じないかたは、検索してね!今なら即座にでますよ!笑)
なぜだか?脳内で葛城ユキさんの「ボヘミアン」が再生されてしまった、わたしです
*************************************************************************
リオオリンピックも閉幕。
選手の方々はもちろん、みなさまお疲れさまでした!

「閉会式」…東京大会のPRアトラクション、鳥肌が立ってしまいました(図らずも)。
今から開会式?…ってほど盛りだくさん、自分的に心に刺さるポイントが多く
ぞくぞくしてしまいました。
次回開催国のアトラクション…って今まであんまり印象に残って
なかったのですが、けっこう盛大だったんですねー!
(そもそもほとんど見たことなかったのかも?笑)
***********************************************************************
「不要不急の外出控え」推奨日(?)でしたので、
閉会式もリアルタイムで拝見できましたが…。

こんなヒドイ雨風の時でも、郵便屋さん&夕刊配達、
ほぼ通常時間でのお届けでした。
こんな日は誰も文句も言わないのに…。(そうでもない?)
ほんとに、ほんとに、お疲れ様です!!
ダメ人間ですみませんっ!!(←え?笑)

☆おまけ☆
本文とは全くカンケイありません(笑)
     2256こくりつ
      前記事に続き羽海野チカさんのポスカ。
      朝顔もそろそろおしまいだし、
      冒頭の「周子たん(←怒られるよ!笑)」画像だけでは
      ステマと誤解されまいか?…ってなわけで(笑)。
スポンサーサイト

No title

早速、ググってみたんですが自分の脳内予想より
遥か上を超えるそのお姿に感動すら覚えました。
いや~素晴らしい!
閉会式のアトラクション…
青森大学の体操部の人たちもたくさん出ていて
釘付けになってみてました^^b

No title

あのおばあさま、インパクト大でした、確かに!
に、日本の方ですよねおばあさまは💦
テレビを見ながら家族で盛り上がりました(*‘∀‘)

fourdoor0810さま。ありがとうございます!

こんにちは~♪

お手数おかけしました(^^ゞ。検索していただいたのですね~!(笑)
でも!でも!
「ググリ損(?)」のない、ファンキーおばあちゃまでしょ?(≧▽≦)
感動していただけて嬉しいです(笑)。

青森大学、フレームを使ったパフォーマンス…素晴らしかったですね!
ブラスの効いた音楽もカッコよかったし…。
地元では、事前に出演の情報が入っていたのでしょうか?(^^)

と!青森といえば。
「戸のつく町」が生んだスーパーアスリート、伊調馨選手の決勝も
カンドーしまくりでした。(*´▽`*)
こちらまで力んでしまい、
見終わったあとくたくたでした(←朝っぱらから!・笑)。

凱旋パレード等もあったりするのかしら?
お祭り並みの人出になりそうですね!

長文コメレス、ごめんなさい~♪

おくちうむさま。ありがとうございます♪

こんばんは~♪

そう!そう!
ハーフの選手なのは名前で一目瞭然だし、
わたしもてっきり外国のかたと初見では思ったのですが…(笑)。
お名前の字幕を見たら…え"え"え~~~???日本のかた~~?(@_@;)
二度見、三度見してしまいましたよ~!(^▽^;)

コメント、ありがとうございました!

No title

おばあさま・・・検索してビックリ(笑)
ニュースで結果ダイジェストを見ているくらいだったのですが
まさかこんな方がいらっしゃるとは!!
でも今回のオリンピックはいつにも増して感動がいっぱいでしたね♪
東京オリンピックにそこまで関心はなかったのですが
急に気になりはじめました(;´∀`)

私事ですが、先日、ポスカの子くらいに髪を切りました。
背中の中ほどまであった髪をバッサリと☆
こんな風に可愛くなればいいんですが、リアルはそうはいきません(σ´д`。)
髪を洗ったりなどなど、
日常生活でのいつものことが あまりにも違い過ぎて
自分の身体じゃないみたいです(笑)


↓わぁ~っ♪ 画像添付ありがとうございます♪♪
当たりでしたか~~嬉しいなっ( *´艸`)
耳折れ君だとスコティかな??
でもめちゃめちゃ可愛いですね♡

あんまり褒めていただいて・・・
どうしましょう?!(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ
ますます羽海野さんの漫画を読みたくなりました(笑)

ruru*さま。ありがとうございます♪

こんばんは♪

こりゃまた、お手数おかけました(笑)。
ベイカー選手のグランマ(笑)、つい、テレビっ子のわたし基準で
「みなさまお馴染みの!」なテイで書いてしまいましたが…(^^ゞ。
でも名前入れると、予測変換で「祖母」って出るでしょ(笑)?
人生で一度も金髪にしたことない人だってたくさんいるのに(わたしもです!)
あのお年で(しかもピンクのグラデ!笑)、あっぱれです!(≧▽≦)

髪の毛…それだけの長さを切ると、見た目だけでなく、
いろんな面で勝手がちがってきますよね(^^)。
現在、それを言うと「想像がつかない!」と返されますが、
わたしも長い頃がありました。(20世紀のオハナシです・笑)
やっぱり一気に短くした時、シャンプーの感覚が全く変わり、
「おしぼり」や「ふきん」を洗ってるような気分になったのを
覚えております(笑)。

あ!そーいえば!
この画像の女の子もマンガの中で髪をカットして
この長さになったんだわー!ヽ(^▽^)丿
「3月のライオン」のひなたちゃん。
ひとつ前の記事…ブックカバーでツインテールにしてる子ですよ。
(あ!この記事の周子たんじゃないわよ!笑)
またまたシンクロですな~!(≧▽≦)←勝手に盛り上がる(笑)。

いきなりマンガへ入門…は尻込みかもしれませんが
羽海野センセイのイラストを特集した雑誌でも
お貸ししましょうか?
かわいいネコもいっぱい出てきますよ~!!(←洗脳気味(^^ゞ)

またまた長文、すみません!(←あんまり反省してない・笑)
いつも、こまやかなコメントありがとうございま~す♪
非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR