どんなにちぃさなつぼみでも…。

雪はほとんど消えたものの、本日も当地は寒かった~!!
お天気は「曇りのち晴れ…」。
どうせなら今日は「快晴」まで持ち直して欲しかった!惜しいっ!(←なにがだ?笑)

今日はスヌーピーの作者、M・シュルツ氏のお誕生日。
    2419はぴ

撮り置き画像です(笑)。
    2420はぴ
     ミュージアムで購入したアイシングクッキー。
     お土産用に…と選んでるうちに自分んち用もつい…。(^▽^;)
     チャーリーやルーシーらPEANUTSの仲間がはいった
     超豪華バージョンも販売してましたよ(笑)。

好きなキャラクターは数あれど。
幸せな気持ちを与えてくれるパワーにおいては
わたしにとっては別格。
その気持ちは子供のころから全く目減りしません。

いみじくもBOXには…。
   2421はぴ
     見えづらいけど「HAPINESS IS COOKIES」とのコピーが

心が温まる瞬間、明日へと一歩踏み出すパワーを与えてくれる人々は尊いな…
11月26日はそんなことを思う日です。
(注・わたしや身内の誕生日ではありません!笑)

*今日もコメント欄は閉めさせていただきますね!   
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR