たまには直球で(笑)。

今晩、「逃げ恥」ラストですね!(*´▽`*)

いつもは本題にたどり着くまでまわりくど~い当ブログですが
たまには直球勝負、単刀直入に書いてみました(^^ゞ。

開始前の番宣から楽しみにしてた割に、
見始めたのが、数話経ってから…乗り遅れました(^▽^;)。
TBSのドラマというと…どうも金曜と日曜ってイメージが根付いており、
あ!しまった!見忘れた!と(笑)。
途中からでも充分楽しめますが、やっぱ最初からみたかったな…。(^^ゞ

それにしても。
またも舞台はヨコハマなのかー(笑)!
どうも近年、「恋愛に不器用な(…というか回避してきた?笑)アラサー男子」が
主演のドラマに使われがちなような…(^▽^;
「デート」しかり「セカムズ」しかり…。
(しかも、もれなくどこかしらめんどくさい役ドコロ…笑)
 2482はま
歩ける範囲であれだけのランドマークがある都市もそうそうないし
ケースを踏んでる分フィルムコミッションも活発で
段取りがいいのかもしれませんね。(知らんけどー!笑)
夜景もキレイで、キュンの相乗効果倍増なのも間違いないし…(←まずそこだろ!笑)。
わたしも個人的には、ドラマ内に行った事ある場所出てくると嬉しいです。(←ミーハー…)
*********************************************************************
「ハマ」で直球勝負といえば…。
   2483はま
       ハマスタ!(画像は去年のもの)
       矢印部分はいみじくも今シーズン限りの三浦大輔さん…。
       (もう、元投手…ということになるのよね( ノД`)シクシク…)

ズームしてみますと…。
    2484はま
      リーゼントが隠れてるせいか?ちょっと違うかたに見えますね。
      (…と!自分の撮影技術を棚に上げる^^ゞ)
      長きに渡りお疲れさまでした!
      選手生活は退いても「ハマの番長」の称号は永遠だっ!!

ところで、これを記するにあたりググったら、
番長、もうじきお誕生日みたいです
なんと!クリスマス(笑←なぜ笑う?)12月25日のようです。
ひと足お先におめでとうございます!(≧▽≦)
*******************************************************************
直球勝負ではじめても、結局違うネタで終わるという(^^ゞ。
最終回、楽しみにしてま~す!!

☆おまけ☆
「横浜」なのに鮫島社長じゃないのね…(笑)。
   2485はま
    これ、全都道府県コンプリート飲みした人…いそうな気がする(笑)。

   *「逃げる」といえば。
    このところ読み逃げばかりでコメ残せずすみません!
    並びに当方のコメ欄も閉めっぱなしで…(←こっちは無問題かな?笑)。
    今週いっぱいくらいまで…こんな調子でご了承を!(更新はします!^^)
    来週あたりからまた書き逃げにまいりま~す!
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR