FC2ブログ

2016年。感謝の気持ち。

今年の残り時間もわずかとなりました。

…と。
昨年同日もこの書き出しだった~!(^▽^;)
ってなわけで本年末日まで体たらくは変わらず(笑)、
いつもながら、ギリギリでのご挨拶です。

2016年、お越しいただいたみなさま、
拙い文章&モヤモヤ画像に(笑)、おつきあいいただき
ほんとにありがとうございました!
感謝の気持ちしかありません!

今年の自分を振り返ると。意外とツイてた一年だったかな…と。
みなさまからすると、さえなさこの上ナシ!な日常ではありますが(笑)
そんな中でも「ひきがいい!」と思える瞬間にけっこう出逢え…。
期待していないことが好転したり、あらたな発見があったり…ね。

それはネット上でも。
今年は更新が待ち遠しく、興味深いブログさんにたくさん出会えました。
意外とコレ…カンタンそうで難しいこと…。
これだけブログ人口が増えてしまうと
逆に見過ごしてしまう可能性というのも多分にあるから…。
そんな中、引力&求心力のある記事を提供されたみなさま、えら~い!!
そして見つけたわたしもえら~い!!(←年末に自画自賛!笑)

コメントもたくさん嬉しかったです。
お仕事に家事にお忙しい中、顔もわからぬポンコツ女に(笑)、
あたたかでこまやかなコメントを書いてくださったお時間が
ほんとにありがたく…(泣)。
励みになりました!心より感謝いたします。

ブログ村も外してしまい、過去二年に比べ更新頻度はグッと減りましたが
わたしなりに今年はていねいに綴っていた気がします。
(↑え"~?これでか~?という反論はありましょうが^^ゞ)
来年もマイペースで、更新を積み重ねていけたら…と思う
2016年末日です。
これからもどうかよろしくお願いしますね!!

みなさま、どうぞよいお年を☆彡。

citron*
       1614申
スポンサーサイト



citron*さん、良いお年をお迎え下さい

citron*さんのブログに対する姿勢に、お人柄が伺えました
毎回、感心させられていました。

本当に素敵な方なんだなぁと…。

何だか自分の、おざなりブログが恥ずかしくなったりして

それでもお付き合い下さって、本当に有難うございました。

来年もcitron*さんとご家族様にとって、良いお年でありますように。

シュクレーさま。ありがとうございます♪

シュクレーさん☆彡。
(。´∇`)ノ 明けましておめでとうございま~す♪

2016年も残りわずかな時間内にコメントありがとうございます!
お返事が年またぎになってしまいごめんなさい(。-人-。)

>citron*さんのブログに対する姿勢に、お人柄が伺えました
>毎回、感心させられていました。
>本当に素敵な方なんだなぁと…。
↑お言葉ですが…。
そっくりシュクレーさんにおリボンつけてお返ししますよ~(笑)。

シュクレーさんはいつだって穏やかで愛らしくって…。
お邪魔させていただくにつけ、ココロ洗われる思いです(ほんとに!)。
見習わなくては!と…思いつつも、持ち前の邪悪な性分は
そう簡単に治せず…(^^ゞ。
毎度、小意地の悪いことばっかり書く始末なのです(笑)。

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
更新、今年も楽しみにしてます♪
ステキなシュクレーワールドを
2017年もご披露してくださいね♪(*´▽`*)

今年初の 

あけましておめでとうございます。

今年初・・っていうより 
本当に初のコメント書かせていただきます。

新潟ネタは、楽しく読ませていただきました。
時折 見る景色なのに、なんだか懐かしさを感じてしまうのは
何故でしょうか(笑)

いつも、読み逃げで申し訳なく思っています。
今年も また、楽しい記事を 楽しみにしています。

ヨンヨンさま。ありがとうございます♪

ヨンヨンさま。
(´∇`)ノ 明けましておめでとうございます!

新年早々コメントいただき、とても嬉しいです(*´▽`*)。
こちらこそ読み逃げに徹し、ご挨拶しそびれまして…。
お許しください。

いつも楽しく読ませていただいてます。
やっぱり知ってる場所が出てくると目が釘付けになってしまい…。
(直近ですと、「味どころ里見」などなど…笑)

新春の記事も読ませていただきました。
初詣…護国神社と白山さまに行かれたのですね~(^^)。
白山さま大好きです!ポッポ焼き食べた~い!(←え?そこ?笑)

内弁慶につき(笑)、最初の一歩コメントが踏み出せずにいたのですが
わたしも今年はコメントでもおじゃまさせてください!
どうぞよろしくお願いします!

今年も新潟情報込みで充実の記事、楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR