2並びの日の「3」。

2月22日。
「にゃん・にゃん・にゃん」にあやかっての
「ねこの日」も、今やすっかり定着した感じ…。
と、いうより「わたしの中では…」かな?(笑)
3年前まではまったく存じあげませんでしたので…ね。

本日。
当ブログ3周年を迎えました<(_ _)>。
拙い記事にいつもおつきあいいただき、ありがとうございます!

ブログ開始日をこの日にしたのは、ネコとは全く関係なく(笑)
人生において(←大げさ!)、なにかと「2」にゆかりがあるから…。
(毎年しつこく書いてますが…遡って読んでいただくのもナンですので^^ゞ)
苗字(旧姓)にも「二」がついてますよ!
おぎゃあ~…と生まれた時からのおつきあい。(笑)
これだけ縁があるのだし、ブログも「2」だけで
構成された日付に…と思った次第です。(^^ゞ

あまり先を見ずに始めたものの、3年なんてあっという間ですね。
常套句過ぎるけど…ほんと昨日のことのようです。

最初の頃は、記事内で「みなさん」と書くのもはばかられるくらい
読んでくださるかたの存在がつかめなかったのだけど(笑)、
ちょっとずつ手応えを感じてきて…。
いつの間にか一年以上、交流くださってるかたも!(ノД`)・゜・。
ほんとに感謝のキモチしかありません。

リアルな世界で、わたしは人間関係の構築に
時間をかけたいほうです(←いいオトナなのに!)。
最初からぐいぐい、なーなー…はちょっとニガテ。(^^ゞ
段階を踏んで、少しづつ打ち解けていく感じです。
(やさぐれ口調のブログの文面からは想像できないかもしれませんが・笑)

それはブログにおいても…そうだったのかもしれません。
やっぱりネット上でも
「♪わたし以外わたしじゃないの~(←え?イマドキこの曲ぅぅぅ?笑)」
多人格になりすまし、ブログやSNSを発信するかたもいらっしゃるようだけど
わたしには、到底できそうもありません。(すぐボロが出そう^^ゞ)
三年目の今日にして思います。

だからこそ、長いスパンで交流してくださるかたが
ほんとにほんとにありがたく…。

あらためまして、4年目もどうぞよろしくお願いします!
***************************************************************
前述の通り「ねこの日」を知ったのは、ブログデビュー年。(笑)
世間でも今ほど認知されてなかったような気がします。
「へぇ~!そんな日があるのか~」くらいだったし…。

でも、知ったからには…と。
毎年周年日は、「ネコ物件」のご披露を慣例にしております。(笑)
今年も…この日にうってつけ!ってなモノを昨日、
入手したのですが、うだうだ与多話で尺をとってしまいましたので
また次回ということに(←えええええ~~????笑)

予告だけしときます(笑)。
   2381みゃん
     citron*です!(←サザエさん的…というより現在は「VS嵐」的というべきか?)
     さて次回は…。
     「ねこ局長からお便りついた!」
     「ねこ踏んづけたらひっかいた」
     「♪ちゅ~るちゅ~る♪ちゃおちゅ~る」の3本です。
     (2番目と3番目はウソ!^^ゞ)

これからもこんな調子で当ブログは続きます(笑)。
引き続きのおつきあいを、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR