王子の続報(?)。

数日前、ハッピーターンのイメージキャラ・ターン王子を
近所で発見した記事をあげましたが…。(コチラ)
 2357たあん
   発見時は(笑)、単に宣材写真の撮影かな?と思ったのだけど、
   うちで改めて画像をみると、集音マイクが映っている…。
   記事をUP後、ふと「テレビCM…なのかなぁ?」とも思えてきて…。

そうとなれば、見たくなるのが人の常(笑)。
亀田製菓提供の番組って、なんかあったかしらねー?
と情報収集すべく、HPにアクセスしたところ、
サイトにまさしくコレ!な動画がUPされてました(^^ゞ。

期間限定発売「和風バーベキュー味」のPR動画。
たぶん?WEB限定でないか?と思われるのですが。
宣伝にしては意外と(?)長尺、3分弱。
ミニドラマ(ミニコント?)仕立てとなっております。
よろしかったら再生してみてください。(音量に注意してね!(^_-)-☆)
 
  既出の記事で「共演のキッズがいた」…と書きましたが
  もう少しおねーさん&おにーさんだったようですね(^^ゞ。

春先のBBQ感をかもし出すため、演者のみなさん
すごく薄着で演じていらっしゃいますが、
スタッフさんのアウターで見て取れる通り、
かなり気温が低い日でした(2月中旬な上に川べり!)
イチバン寒さをしのげたのは、ターン王子かもしれません(笑)。

オフシーズンな上に曇天なのがちょっと残念だけれど、
見慣れた景色が出てくると、やっぱり顔がニヤけますね(笑)。
もうあと1か月もすれば、緑ゆたかな景観のいい場所に
なるのだけれど、その頃はガチなBBQ民がいらっしゃるので
撮影どころじゃありませんしねー(^^ゞ。

オンシーズンの同じ場所。(ガラケー時代の画像ですが…笑)
    2372たあん
     テントは4月~11月まで常設です。(もちろん有料!笑)

2371たあん 2373たあん
  右側が日ごろわたしの歩む道…(笑)。
  このあたりからズームしてターン王子を撮ったのですぅ。
****************************************************************
さて。
二回も、ブロネタに使わせていただいたからには、
亀田製菓さんに貢献を!…と、さっそく購入してみました(^^ゞ。
       2369たあん
      川原からイチバン近いスーパーで購入しましたが(たまたま)
      コンビニもいん・すとあ・なう!だそうです。

ハッピーターンそのものが久々…。
そうそう!キャンディのような包装でしたな!
      2370たあん
         ちゃんとこちらも限定仕様で…

実食してこそ、ネタ回収(笑)!
食してみたところ…なるほどなるほど!
コピーの通り、野菜のうまみが効いてて悪くない…。

でもね。
正直な第一印象は…。

どことなく?カルビー感かな???(^^ゞ。(←コラ~~!!)

ま、決してハズレではない!ということは声高に
申しあげておきます。(←とってつけたような…笑)

気になるかたは、お早めに…。       
スポンサーサイト

ターン王子

凄い!!CMの生収録を見ることが出来たんですね!

ターン王子がすこしギャグっぽくて、可愛くて
人気が出そうなCMですよね。

citron*さんだから、その現場に出会えたような気がします。

ハッピーターン王子に会えたので、きっとハッピーになれますよ♪(^_^)v

シュクレーさま。ありがとうございます♪

こんにちは♪

>凄い!!CMの生収録を見ることが出来たんですね!
↑わたしが遭遇した時は、王子がご来訪したばかりで
撮影前だったのかもしれません(笑)。
動画ではちゃんとお肉やお野菜焼いてますもんね。
焼いていれば…あたり一帯がBBQの香りに
包まれるんですよ(笑)。
無臭だったので…スタンバイ中だったのかしら?と(^^ゞ。

>ハッピーターン王子に会えたので、きっとハッピーになれますよ♪(^_^)v
↑まぁ♪(*´▽`*)そうかしら~???(笑)
シュクレーさんに言っていただけると、
その気になってしまいますよ~(^^ゞ。

いつも温かなコメント、ありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR