他愛なくも、嬉しくなる。

新宿に行った際、伊勢丹のカードプラザが1階脇の別室にあることを気づき…。

たいがいデパートのカードカウンターって上階だけど
こんなとこに?と軽い驚き。
そういえば更新するものがあったんだったわー…と
飛び込みで手続きに。(通常は立川店で済ましてるもの)

銀行等のカウンター同様、番号札を取って順番を待つわけですが
こんなナンバーをゲットしたのは初めてでした。
    2529たあい
      ♪ど・な・な・な・い・い…思わず歌いたくなった(^^ゞ。 
      (↑そういうフレーズがあるのです…)
      たぶんこの先も巡り合うことはないと思われます(笑)。

あまりにあまりに…なナンバーだったため、ゾロ目やキリ番ばかり
発行してるとこなんでは?と一瞬、頭をかすめましたが
やはりそんなことはなく(笑)、先に待たれてるかたは770番台の連番(^^ゞ。

カウンターの担当さんにも「なんか、すっごいラッキーナンバーですね!」と
驚かれてしまった(笑)。
おそらく、毎朝カウンターをリセットする方式でなく、4ケタになるところで
0番台に戻る方式じゃないか…と。
(時間帯的に700人もすでに来てると思えなかったし)
  2530たあい
    順番が来ると回収されてしまうので、
    あわてて撮影…指の影がしっか!と写ってる(^^ゞ
    背景もやむなく買い物したての伊勢丹袋…。
    7月7日じゃなかったのが、ちと惜しい(笑)。

思いがけず、ニヤリな瞬間でした。( ̄▽ ̄)
*****************************************************************
もひとつ。他愛もないしばりで(笑)

上野のパンダ赤ちゃん、今回はすくすく成長してるようで
喜ばしい限りです。
たった一か月で、白黒をまとった状態がはっきりしちゃうのですね。
ほほえましい…。

定期的なパンダの映像だよりになごんでおりますが
赤ちゃんの成長とともに、目がロックオンされるのがその背景。
  2531たあい
    シーツがかわゆすぎる~!まさしくパンぱんだ!
    コロネからヤドカリ状態だったり…ポーズもイイっ!

やっぱり注目されてる方は結構いるようで、
一時、売り切れになってたみたいです(^^ゞ。
ガーゼ素材で(←また、これが萌える!)西日暮里の繊維街で売られてるとか…。
赤ちゃんパンダ、かわいさ増量…上野動物園さま、素晴らしい!(笑)

これまた思いがけずにっこり(^^)…なのです。
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR