記録樹立?(笑)。

昨日(21日)はお昼頃から、夜行バス発車時間まで、
おひとりさまで、がっつり大阪を堪能しました

純正100%東日本人のわたしにとり、目に入るものすべてが新鮮で。
二度足を踏んだり(←これについてはまたおいおい改めて・笑)
予定外のところに足を運んだり…。

常時、持ち歩いてるものの数値を確認してみますと…。
   2534新記録

我ながら驚きの数字を叩き出したので、大きくしちゃうっ!!(笑)
   2535新記録
     まさかの!?30,000歩超えっっ!!(笑)
      (赤丸部分は日付です・笑)

「今日はかなり歩いたよなぁ…。20,000歩近くいってるかな?」…と
歩数計に目をやりましたところ、自分の予想の遥か上!(^^ゞ
これを使い始め2年以上経つかとおもわれますが、さすがにこの数値は…
この先、たぶんちょっとやそっとで破ることのないレコードかと思われます(笑)。

ふだんあまり見ることのない、距離数と消費カロリーも確認しちゃう!(^^ゞ
     2537新記録
     2536新記録
       もう少しでハーフマラソンに到達しそう勢い…
       消費カロリーも一日の成人女性接種分より多めだし(笑)。

さーすーがーにー。
今日はくったくたです(^^ゞ。

関西はちっちゃなネタでも新鮮…。
なので。当面はちまちまと、小ネタを中心に投下してまいります(笑)。
  2538新記録
      予定外で「にじゆら」の本店にも足を運んだり…。
      色使いがかわいすぎの「大阪限定」手ぬぐい、
      出会えてよかった、買えてよかった!!
      (広げたところは、また別の機に…笑)
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR