早くも5日!?の2017年8月。

珍しく…どころか今年になって初めて、7月の更新は2ケタ超え。
充足感に浸っていたら…8月もすでに5日とのことですわ(^^ゞ。

ところで。
FC2ブログって…1日30件まで更新可能なんですよね。
(手前どもにはまったくカンケーない話ですが・笑)
今現在、それ必要な方はどれほどいらっしゃるんだろ?って感じですケド。
でもSNSが普及する前は、一日に複数回UPされるかたが
少なくなかったかもしれないな…。
(一画像に一行だけ添えるよな…まさにインスタ感覚で!)
30件は、その頃の名残りなのかな…?(←自分の緩慢をごまかす^^ゞ)

ブサカワちゃん。
今月から汁無し…じゃねーわ!シール無しです!(つまんね!)
   2570ひょっとこ
     あいもかわらず「ココロここにあらず」な表情ですが(笑)、
     今月は意外とディテイルが細かいですのよ!

浴衣の帯が、昭和ちびっこ定番の「ちりめん」の風合いだったり、
虫かごにホタルが入ってたり…。
   2571ひょっとこ
   やっぱり作り手の愛情をそれなりに感じます。(←それなりに…て!笑)

久々にフォルムカード。
        2572ひょっとこ
  今夏は3タイプ発売中です。画像は見ての通り「おまつり」バージョン。
  どことなく愛嬌のあるひょっとこですね。(^^)
  この週末、お近くで花火やおまつり…というかたも多いのではないのでしょうか?
         
話がまたまた迂回するのですが。
視聴率速報やヤフーニュース等で「ひよっこ(今期の朝ドラ)」関連のトピが
目に入ると、つい「ひょっとこ」と読み間違えるわたしです(^^ゞ。
今期は見てないから、いまだ目が慣れないんだよなー(笑)。
****************************************************************
話の進路も決めず、月初めからこの調子(^^ゞ。
ってなわけで。
今月も思いつくまま、気の向くまま…。
目標設定せずに、のんびり更新してまいります(←こころざしの低さよ…笑)。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR