2017年9月・取り急ぎ月初の挨拶せねば(笑)。

異常気象は憂うべきだけど、このところの気候がとても気持ち良くて…。

「涼しい」。…イチバン好きな肌の体感感覚です。
湿度のない風を感ずることが…。
でも寒いのは大キライ!(←それをわがままというのだ・笑)
なるべく長くこんな気候が続いてほしいものです。

それにしても。
季節の変わり目にいつも思うのですが。

「長期予報(三か月予報)」…ってほんとうに必要なものでしょうか?
あまりに当たらないものですから(笑)。
科学的根拠にもとづいて発表してるはずなのに、こうも…ですとね。
年を追うごとに(はずれるごとに?)、どこか「占い」のように
受け止めている自分がいます。
(科学的に立証できない占いはもっと信じちゃないけどね。←単に占いがキライ…^^ゞ)

出欠シールもなくなりましたので、ちゃっちゃとまいります(笑)。
2661ろけっと
   宇宙へ旅立っても、感動薄めのブサカワちゃんたち(^^ゞ。
   お人形のザツさに比べ、月のクレーターの描写がやけに細かい…(笑)。

取り急ぎ、月初の挨拶をば!…と。他愛もなさ過ぎてすみません!(^^ゞ
今月もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR