♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁっ!

♪富士ぃ~サファリパ~クっっ!!
…に。行ったわけでもないのに。
件名のフレーズを口ずさみたくなる光景に出逢いました(笑)。
    2671ふぁー
      すんません(^^ゞ。またまた大阪ネタです。

テレビや雑誌等、メディアで何回か見たことはあったのですが、
やはり肉眼の迫力にはかないませんでした(^^ゞ。
     2672ふぁー
    「ディスカウント」でなく「ディスカショップ」なんですね(笑)。

きてやこうて屋」と称するこの店舗。所在地まで存じ上げませんでしたが
通天閣のお膝元、「新世界」に店を構えていました。
「ジャンジャン横丁」のアーケードが終わると同時に、目に飛び込んできて…。

他のアイテムもかなりのインパクトなのですが、
やはり「猛獣リュック」の迫力がダントツでした(^^ゞ。
  2673ふぁー
  どことなくお店の前をたたずむ人も、相乗効果を増すスタイリング(笑)。

値段、おいくらなんだろう?…と当地で確認できなかった価格をググってみますと
3,000円前後が相場のようです(笑)。
「ヴィレバン」などでも販売してた(る?)ようですね。
そういえば数年前、一時的に猛獣フェイスのアイテムを若い子が取り入れてた
時期があったな…と。(きゃりーちゃんとか、渡辺直美ちゃんとか…)。

「持つ人」によっては、エッジの利いたファッションに!!(借り物画像です)
       2676ふぁー
        おそらく…背景は表参道かと思うのですが…(^^ゞ。
        ところ変わればアニマル柄特有のヤンキー臭が全くない!
        フシギなものですね(笑)。

でもね。
トラやライオン…いわずもがな獰猛な仲間たちなのに、
表情がどことな~く…物憂げなのですよ。アップにすると!(笑)
 2674ふぁー 2675ふぁー
   「獲物」に逃げられて、しょんぼり的なご様子…(笑)。
   しかし…右側。ゼブラ柄のシャツとライオンを併せるセンスよ!
   「歩く弱肉強食」と言った風情…(^^ゞ。

リュック単体でけっこうな重量がありそうですが、寒い時期には
ほかほかと暖かそうですね!(≧▽≦)

松島トモコさんにプレゼントしたい逸品です。(コラ~!!)
(↑なぜか?がわかったかたは、失礼ながらそうお若くないとお察しします・笑)

☆おまけ☆
  大阪旅行、イチバンの目的地で購入したもの。
  2679ふぁー
    ご当地ワッペン。(≧▽≦)
    ドームの所在する五大都市にちなんだモノがモチーフに。
    大阪はやっぱ「虎の街」なのだなぁ…と(笑)。
    「スカジャン」の刺繍みたいで、ナイスっっ!!
    (使う機会はおそらくないけど、えてしてツアーグッズとはそーゆーもの^^ゞ)

なんだかんだ、今回も大阪ネタでした。(^^ゞ
もう一か月近く、引っ張ってるよね!(そもそも更新も少ないし・笑)。
ディープタウンにつきまだまだあるのだけれど、次回こそはひとまずお休み(笑)。
またのネタ出しをお楽しみに~~♪(←誰が期待してるんじゃ!(^^ゞ)
スポンサーサイト

No title

はいぃ~?何ですか?これ?
と最初に思いましたが、リュックなんですね💦

おっしゃる通り、寒い時期にはいいかもですね!(北国気質がなかなか抜けないもので、、)


ご当地グッズゲットしたんですね!
すご~~~い(≧▽≦)

おくちうむさま。ありがとうございます♪

こんにちは~♪

リュック…かなりムクムクなので、寒さが厳しい日は
アコーディオンのように抱え混むと
暖が取れるかもしれませんね(^^)。
え?恥ずかしい?…いやいやこのリュックを買った時点で
怖いモノなしかと(笑)。

ワッペン(笑)。札幌バージョンは
クマだったみたいですよ。(←ネット情報受け売り・笑)
「リラックマ」みたいなカワイイ系でなく
ヒグマ的で猛々しいモチーフのようでした…(^^ゞ。

コメントありがとうございました♪

集合体ですと凄いですが、
個々を見ると物憂げですね(笑)
私は収納力と、裏地が気になってしまいます。
まさか、裏地にゼブラとか…
「歩く弱肉強食」←名言でらっしゃいますね!
ワッペン可愛いです♡
スカジャンもちろん、パーカーのワンポイントにしてもキュートそうですね。
ほんまに、大阪という地は文化の宝箱やーなんですね(^ ^)

杏仁猫さま。ありがとうございます♪

こんばんは~♪

>私は収納力と、裏地が気になってしまいます。
↑おっしゃる通りですね!
…疑問解消を!と、またまたググってしまったわたしなのですが、
どうやら収納力はあまり期待できないようです…(^^ゞ。
と!いうかその前に驚いたのが、収納口(ファスナー部分)が、
顔の真うしろ…つまり人間の背中が当たる部分にあったの!
しかも縦縫いで、箱ティッシュのケースみたいなんですよ(笑)!
機能面でも相当背負いにくそうで…(^^ゞ

でもね!某通販サイトで見たのだけれど、
カートに入れてる人が本日2名、いらっしゃいました(^▽^;)。

ワッペン(笑)。「期間限定」は比較的スルーできるのですが
「ご当地限定」はついつい…乗っかってしまうわたしです(^^ゞ。

いつもいつもありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR