2017年10月は「撮れたて」画像から(笑)。

昨日、スーパーに行きましたところ。
早くも店内に「もろびとこぞりて」が流れてきて…(^^ゞ。

現時点で、誰もが知ってる「ハロウィン・ソング」がないとはいえ(ですよね?)、
イベントの飛び級たるや…前倒しすぎます!(笑)
しかし、10月までくると「プチ年末感」を覚えるのもたしか。(←どっちやねん!)
個人的にラスト3か月は、毎年体感時間が加速します。

毎度毎月のアレです。
 2759こきあき
   ゴールテープを切ろうとも、高揚感が乏しい…(^^ゞ。
   「例によって」…という表現が定着しつつあります(笑)。

いつも「寝かせ画像」ばかりお届けしているので、たまには旬なモノをいくつか…。
    2761こきあき
       ベタすぎますね(笑)。

   2760こきあき
    真っ赤だな~、真っ赤だな~。ご近所川べりのサルビア&コキア。
    「JAMツアー」のヤスダさんのヘアスタイル、「コキアっぽい質感」と
    思ってたんだよなー、わたしは(^^ゞ。(でも!似合ってましたよ♪)
    今となってはコキアを見て、あの日のヤスダさんに思いを馳せ…
    (…と、油断すると途端に話がオタがちに…(^^ゞ)

続いては、ほんとに新鮮度バツグン(笑)!今朝の画像です。
   2762こきあき
     ♪大きな5時半の朝焼け~~(←ゆずの「夏色」Bメロで、ぜひ!笑)。
     画像の記録時間見たら、ほんとのほんとにジャスト5時半だった~!
     今朝は、朝焼けがすごくキレイだったんですよねー!!

なのに。みなさまのおっしゃりたいこと…よーくわかります(笑)。
「電柱がジャマ!」と(^^ゞ。
   2763こきあき
      何枚か撮ったものの、ウチからはこれが限界。
      「もっと見やすい高台へ」…とも思ったけど、
      着いたころには、もう消えてしまいそうで…。
      にしても!よりによってこの電柱、送電線が多過ぎ…(^^ゞ。

電柱をよけてとると…。
    2764こきあき
      あまり「朝焼け感」がナイ…(^^ゞ。
      しかしながら、見る角度によりムラがあるからこそ
      味わいもあるというもの…。
      空の表情の変化にしばし見とれてしまいました(*´▽`*)。
*****************************************************************
あまり触れたことないけれど、意外とわたしは早起き(実は。笑)
平日の朝は、4時ちょい過ぎに起床なのですが(!)、
10月の現時点ではだいぶ暗い…というより、もうほぼ夜。(笑・お彼岸も過ぎたしね)
つい最近まで、電気もつけずに朝刊を取りにいっていた気がするのに…。
早いもんです(「The 感慨」笑)。

10月もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
「レトロ」とうたったブログながら、
紙モノネタ(ポスカ、マステ等)と
街ぶらばなしが、近頃多め(笑)。

ま、ともあれ。
あくまでも自分の「ものさし」で。

昭和スピリッツを感ずるもの
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東京都」とは名ばかりの(笑)
のどけき場所よりお届けしてます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR