FC2ブログ

♪山の三月 そよ風吹いて…。

…どーこーかーでー はーるーがっ 生まれぇてるぅーーー♪ (←件名からの続き・笑)

と。
歌い継がれた童謡とは程遠い、暴風雨吹きすさぶ三月の幕開けとなりました(^^ゞ。
当地では朝のうちに雨は上がり、風も穏やかになりましたが、
西日本同様、春一番…だったんでしょうか。(午前の時点で関東地方では未発表)。
いずれにせよ、春は間違いなく生まれているようだ。うん!(←一人で納得!)

早めの準備、早めの片付け…が良し!とされてるようなので…。
 2647どこかで
     金屏風の前のブサカワちゃん(笑)。
     とうとう最後まで「満面の笑顔」は見せてくれなかったね、お二人とも。

…ってなわけで。
昨年4月よりお楽しみいただいた(?笑)、ブサカワちゃんの出欠帳は今月を以て終了です。
今月中にでも一年分まとめて画像の再掲載…を考えておりますが、
毎月、おつきあいいただきありがとうございました♪
(来月からは新企画を検討中!笑)

♪はーるの弥生のこのよき日ぃ~~…。(めちゃめちゃ悪天候だったがな!笑)
短めではございますが、月初めのご挨拶まで~♪
スポンサーサイト

No title

おはようございますー^^


最終回のぶさかわちゃんめっちゃ可愛…ぶさかわーー!!
去年の4月、登場した二人の心を不安にさせているのかよくわからない微妙な表情とは違い、二人ともとても幸せそうに見えます。
見慣れたんじゃないか、とかそういうつっこみはなしで!(笑)
何気に小物、衣装が作りこまれていてそこにもじわじわきます。

是非まとめて記載していただきたいです。

新年度の企画も楽しみだなー。
鯖かなー、鯖かもー(絶対違う)

おはようございます(*^▽^*)

毎月、楽しみに拝見していました。
これを見ると、『ああ、月が変わったんだ』と認識。(←ここで)
終了してしまうのは少し残念ですが、
新たな企画を楽しみにお待ちしてますね。(^^)
昨晩は、こちらも凄い風で、音が怖かったです。
『春一番』なんてものじゃなく、普通に嵐でした。(T_T)

チヨヨさま。ありがとうございます♪

こんにちサバサバ~♪i-276

最終回もブサカワ値は高値安定でした(^^ゞ
しかしながら、チヨヨさんに「幸せそう」と言っていただけて、
ブサカワちゃんたちも喜んでますよ。(*´▽`*)
素直に表情に出せない、お二人ではございますが(笑)。

小物類まで注目していただき、ありがとうございます!
おっしゃるように、意外と細部まで細かいんですよね。お洋服なども。
(だからこそ!余計にブサカワぶりが際立つというのか^^ゞ。)

>新年度の企画も楽しみだなー。
>鯖かなー、鯖かもー(絶対違う)
↑((((≧▽≦)))))歳時記ならぬ、サバ時記かっ!!
8月はひまわり畑にて、10月はもみじの下で…微笑むサバっ!!
どっかにあるかな?探してみま~す!(←ないわー!笑)

いつもありがとうございま~す♪

二木瀬瑠@せるる さま。ありがとうございます♪

こんにち…じゃなかった!こんニキは♪(笑)

>これを見ると、『ああ、月が変わったんだ』と認識。(←ここで)
↑冥利につきます!(*´▽`*)
あ、わたしだけでなく、ブサカワちゃんたちも!(笑)
管理人に「ブサカワ」呼ばわりのパワハラに耐え、
一年がんばってくれましたので( *´艸`)。
きっと、報われた思いかと…(^^ゞ。

せるるん地方も(笑)、やはり嵐だったのですね。
「春一番」って名前ほどかわいいもんじゃないですよねぇ~(なーんて!^^ゞ)

コメント、嬉しかったです♪ありがとうございました♪
by citron*@しとろんぽー。(←中華的な^^ゞi-271)
非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR