FC2ブログ

水曜日の午後…。

またまた一週間ぶり。
雨がざーざー…。関東も梅雨入りしたってよっ!
♪あたたかい雨の降る水曜日ぃぃ~…って曲がありましたなぁ。
******************************************************************
先日。
資生某の(←伏字の意味…)カウンターに行きましたら、欲しいものは在庫切れ。
お詫びを兼ね(?)、ビューティーおねぃさんから
「何か欲しいサンプルありましたら、お出ししますよ!(にこっ^^)」との
ありがたきお言葉…。

とはいえ。自分の使用しているもの以外、商品名は把握しておりませんので、
「リフトアップ効果のあるもの、なにかありましたら…(ぜひ!ぜひぜひ!←心の声!)」
とずうずうしくもお願いしましたら…。
           2482そりゅー
          久々にRUB子ご登場!(画像が地味なので^^ゞ)

「フェイスラインになじませると効果ありますよ~♪」と。
 2483そりゅー 2484そりゅー
   CMしてない商品ってたくさんあるもんすね。初めて見た!

まだ、使ってはいないのですが。
使用感が好ましく…かつ!お値段が家計に響かぬ程度なら(←ここ、イチバン大事!)
買ってみてもいいかも。
毎日でなくとも「集中ケア」的に使うってのもアリかなぁ…♪♪♪。

などと思い。さっそく、ネット検索したらば!
  2485そりゅー
  13%OFF最安値で…。
  ¥30,000飛ぶことの67円っっ!!( ̄□ ̄;)!!
  
ほなっ!さいなら~~~!!ε=ε=ε=ε=(((((((((((o(; ̄∀ ̄))oブーン

30,000円…って家電の値段すか???(型落ちならダイソンも買えるかも)
旅行行けるわ!セリアなら300個商品買えるわ!(←極端!)
いや、美容に限っても、ボトックスの施術とか出来るのでは?(知らんけど・笑)

どおりで!いつもなら3個くらいサンプル用意してくださるんですけど。
1個だったのも合点がいくというもの(^^ゞ。
 2486そりゅー
   レビュー0件(笑)!!ま、そりゃそーだよね!(^^ゞ。

さて。わたしの入荷待ちのモノは…。
     2487そりゅー
      昨年、「日経ヒット番付」で小結になった、アレです(笑)。   
      (画像は、以前撮り置いていたもの…)

発売そろそろ一周年…昨年の6月デビューだったかと。
リリース前から大・大・プレスしていたので、初日に買いに行きました(^^ゞ。
あまりに魅力的な宣伝でしたので。
コスメ系をリリース当日に購入したのは初めてです。(間違いなく!)
         2488そりゅー
         いつ行っても入荷待ち状態。やっぱ人気ですね。
         なので、商品券があるときに2本買い!(^^ゞ

他のスキンケア用品は、あまりお金をかけてないので、
(「高いのちびちびより、安いのじゃぶじゃぶ使え!説」を信仰!笑)
まぁ、これだけね。一張羅的に…。
しかし30,000円越えには…はるか遠く及ばす(^^ゞ。

今月27日からLサイズが発売されるとのこと。
容量比にすると…おトクになるようですよ!(やった!)

効果は…自分のみぞ知る(笑)。
まぁ劣化の進行はいくぶんか遅めているのではないかな…と。
「エイジング・ケア」。…それはまたの名を「自己満足」ともいふ…。(なーんて!)

当ブログでは激レア!スキンケアバナでした。
次は、いつになるのやら。(これが最後だったりして…^^ゞ)     
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

3万円のクリームは…どれだけ効果があるんでしょね。
でも高いといいもののような気がしてしまいますが(^^ゞ

エリクシールのリンクルクリーム、Lサイズが出るんですね。
私は1本使い終わった後に結局使い続けてます。
うん、効果あるような気がしてます。(気のせい?)

ぐーたらねーさん。さま。ありがとうございます♪

おはようございま~す♪

>でも高いといいもののような気がしてしまいますが(^^ゞ
↑ですよねぇー(笑)!
逆にこれだけの投資で効果なかったら、たまったもんじゃありませんね(^^ゞ。

カバンや靴等は、「大事に長く使おう」の意識を持って購入すれば、
フンパツしても気持ちのおさまりどころもありますが、
コスメばかりは…ねぇ(^^ゞ。期限もあるし、減るばっかりだし…。
使用感が良ければ、次も欲しくなるのは必至ですし。
(↑エリクシールがまさに!その状態…^^ゞ)

それはそうと。
お返事を書く前に、ぐーさんのところに立ち寄りました。
大変でしたね…快方に向かいつつあるとのことでしたが。
支える側のぐーさんも、どうぞお体ご自愛下さいね。

気ぜわしい中、コメントありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR