FC2ブログ

あいのテーマ。

本日はFC2ユーザーさんにはおなじみの画像より…(笑)。
  3107やん
    見ての通りブログの管理画面。環境設定のページですね。

ユーザーさんにはご説明するまでもないですが、
矢印部分、モザイクをかけている箇所は広告が入ります。
当方にとり有益なアドは、正直これまでまーったく無かった…と
断言できるのですが(すまん!笑)。
しかし、それら以上に「なぜ?これをわたしに?」という広告が
最近表示されるようになり…。
3109やん 3108やん
  みなさまのところは、いかがですか?(^^ゞ

しかし。興味本位で、クリックしちゃったのは確か…(笑)。
特攻服は刺繍等で手がかかっているので、意外と高価だとは
知っておりましたが…(成人式の報道などで…)。
高い!買えるわけないっ!…ってそこじゃないっ!!(笑)
なぜ、わたくしめにかようなモノをプレゼンしてくるのでしょおか?

というか。
ブログ媒体に広告出稿するのがそもそもどうなのか?という気も…(^^ゞ。
その手のモノを必要とする人が、ブログを綴る…というのが想像つかないし。
偏見ですか?…ねぇ(笑)。
******************************************************************
♪ぱぱらぱらりらぱらりらら~…と。
「ゴッドファーザー」のミュージックホーンをぶっぱなし
危険走行を繰り返す団体も(←遠回し表現!笑)、今や昔。
(北関東とか…まだいらっしゃるのかな?←これまた偏見?)
しかしながら。この手の服は21世紀の今なお、需要があるんですね。
広告のうたい文句よろしくライブの参戦服…ってのもあるのかな?

実家に眠ってた下敷き。(処分前に撮っておいた画像)
    3110やん
      趣味わるぅぅ~~!!(^^ゞなんでこんなの買ったんだろ?
      ヤンキー指数ゼロ!のわたしとしたことが!!

今でこそおしゃれアイテムとしての需要もあるジャージですが
当時は「スポーツする人」か「ヤンキー」。二択の時代でした(^^ゞ。
   3111やん
     見れば見るほど…(みなまでいわない・笑)。

それはそうと。
「ゴッドファーザー・愛のテーマ」と言えばさー。
電話の保留音にしてるかたがいらっしゃるとはねー!(^^ゞ
(昨今の報道より・笑)
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR