FC2ブログ

「おかげさま」と「感謝の気持ち」。

前回に続き、2018年書きそびれネタ(^^ゞ。
さかのぼること3か月ちょい…といったところでしょうか。

おかげさまで。今年も一公演…拾っていただけました(笑)。
  3495ぐれーてすと
     今回は東京ドーム二日目。(「誰の」「何の」を例によってボカす・笑)

去年の今ごろは、まったく想像してなかった。
「新たなスタートライン」に立つこと。
いまだ残念な気持ちはぬぐい切れないけれど。

でも。脱退発表を受けての7人でのツアーだったら、気持ちの上でかえって
ダメージがあったかも…と今となっては思ったりもし。
きっと、これでよかったんだ。(あくまでも個人的には)
「始まるんじゃない 始めるんだぜ!!」
歌詞をなぞるように、6人の気概も強く伝わってきたので。
  3496ぐれい
    今回は赤ちゃんがゆっくりと一回転するオブジェでした。(笑)
*******************************************************************
今ツアーはチケット当選にプラス、ひとつ嬉しいことがありました。
ブロ友さんとの参戦です。

ご家族経由でたまたま目にした「メトロック」の映像に、
好意的なコメントに残してくださり…。
(あれ?鍵コメだったかも?…^^ゞ。お名前伏せるのでお許しくださいね!←私信)
そう言っていただけるのなら、「You!ライブ来ちゃいなよ!!」
…とは言いませんが(^^ゞ、一度、ご覧になってみませんか?と。
以前、お会いしたことあるブロ友さんでしたしね。

時折り「ヲタ記事」を書いてはおりますが、あんまり読む人もいないだろうな…
と思っていただけに、よもやの展開が喜ばしく…。
席はスタンドのかなり「上のほうーー!」で、申し訳なく思っていたのに、
別れ際「アルバム聴きながら余韻に浸って帰るね!」との一言が何より嬉しかったです。
あらためて。ありがとうございました!
3497ぐれい3498ぐれい
  今ツアーはすべてにおいて「赤ちゃん仕様」(^^ゞ。
  ペンラはガラガラ型でした(笑)。(かわいい上にコンパクトでナイス!)
*********************************************************************
さて…と。(笑)

2018年も明日を残すのみとなりました。
例年、大みそかに「暮れの元気なご挨拶」をしておりましたが、
今年は本記事をもって「ブログ納め」とさせていただこうか…と。
一年間おつきあいいただきありがとうございました。

先日も触れましたが、今年はPCを開く時間が減り。
おのずと。ブログの更新もペースダウンとなってしまいました。

でも。正直、これくらいがちょうどいいのかも…という気もしてて。
たっぷり時間があるときに、あーでもないこーでもないとゆっくり書くほうが。
ノルマがあるわけでもないしね(笑)。
来年の更新数が今年を上回ることななさそうな予感がするなぁ…。
(↑そんな後ろ向きなこと、わざわざ宣言せんでもよろしい!^^ゞ)

ともあれ。これまで以上、好き勝手進行していきます。(内容&更新ペース共・笑)。
来年も気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

そして。最後にお詫びを。
今年はお邪魔するばかりで、どのかたにもあまりコメント残せませんでした。
文面や写真からいろんなもの、いただいたり。気づかされたり。
この場を借りまして。みなさま、ありがとうございました!

どうぞ、よいお年を☆彡。

citron*
     3501ぐれい
       ありがとう、201∞年…(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR