FC2ブログ

ウイルスの源。

一昨日、3月10日。
星野源さんが自身初の五大ドームツアー、福岡にてフィナーレを迎えました。

完走おめでとうございます!そして。心よりお疲れ様でした!
ソロアーティストにもかかわらず、ほぼ一か月という短期間での全8公演…。
偉業です!恐れ入るばかりです!
(…って。ソロでもっと多い人いますか?リサーチはしてないですけど…^^ゞ)

嬉しいことに。東京ドーム二日目にわたしも参戦することができました。
源さんのライブそのものが初めてです。幸運にただただ感謝…。( ノД`).˚‧º·
 3561ぽっぷ
   ドーム前のライブパネル。色目が「半分、青い。」…わね(笑)。

「星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』」。
先行アルバムの情報解禁時、実は「VIRUS」の読み方がわかりませんでした(笑)。
「ウイルス」ってこういう綴りだったんだねー。
メディカル方面はもちろん、ネット関係でも頻繁に使われるのに…お恥ずかしい(^^ゞ。

ステージは。ツアータイトルそのものでした。

ライブ中ももちろん、心が泡立つ幸せな時間だったのですが。
東京公演から二週間近く経とうという今現在ですら、胸がいっぱいで。
あの日あの空間を思い出すと、涙がこぼれる始末…(^^ゞ。
高揚感は増殖するばかり。重症化の一途。まさしくウイルス!!
根治は困難、潜伏期間の長いウイルスにすっかりやられてしまいました。
(でも!こんなにシアワセなら、治らなくていい!)
ありがとう、源くん!ウイルス伝染されてありがとうだなんて!(笑)
****************************************************************
レビューとかコンレポとか普段書きつけてないもので、
うまくまとめる自信はないのですが。
しばらく何回かにわけ、心に残った場面を備忘録として残しておこうと思います。
今回ばかりはどうしても、気持ちを文字に起こしておきたくなり…。

それとね。つい最近まで、まったく意識してなかったんだけど。
『POP VIRUS』は、わたしにとって平成最後の生ライブだということに
ふと、気づき。(向こう二か月、予定ないですし・笑)
過ぎ去る元号ラストイヤーの記念も兼ねて(?笑)。

通常のネタもはさみつつ、ぼちぼち更新していくつもりでおります。
お時間許すようであれば、お付き合いくださいませ。
       3564ぽっぷ
         ♪雨の音でー歌を歌おう♪
          「半分、青い。」源さんパネルが
          まさに「アイデア」の歌詞そのもの。
          東京二日目は豪雨でした(^^ゞ。
スポンサーサイト



プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR