FC2ブログ

ゲーセンにて『筋肉番付』。

  *前置き*当記事は10月31日14時45分にUPしたことをふまえた上で、
      お読みください。文中に訂正事項を追記してます。
  
今のところ全く健康上の問題はないそうですが
内村航平選手のPCR検査、陽性判定だったとのこと。心配ですね。
このまま大事に至らず、無症状のままであることを願うばかりです。
他の選手や関係者のことも気になるところ…。

体操のような共通の器具を使うスポーツですと、
消毒等はどうしているのでしょうか。
鉄棒や平行棒にしろ吊り輪にしろ、高い位置にあるし、
選手が交代するごとの消毒というのも大変そうです。
競技中、人と人との距離が近づかない点ではよさそうではありますが…。
(シロウト考え…)

無事に練習を再開できる日が、一日も早く訪れますように…。

*追記*
 当記事更新後、内村選手は偽陽性との発表がありました。
 書き直し…とも思ったのですが、情報を得る前の記述そのままにしておきます。
 ご了承ください。(それにしても、ご無事でよかったですね)
***************************************************************
鉄棒つながりで…というにはちょっと不謹慎かもしれませんが。

ショッピングモールにて、ゲーセンの前を通りがかったら、
かわい子ちゃんたちが懸垂してました。(笑)
      5067けんすい
       「筋肉番付」状態!
       みなさん軽々とバーの位置まで頭を…(笑)。

「秋のとれとれ収穫祭!!」と銘打っていますが、
こんなにぎっしぎしで取れるもんなんでしょうか?(^^ゞ
それとも、イマドキのクレーンゲームは直接、キャッチしないのかしら。
ボールの数や色などで景品が決まる仕組みなのかなぁ…。
      5068けんすい
      「こんなんチョロイもんさ!」ってなスヌーピーの笑顔よ…(笑)。

別日に行ったら、さらに密状態に…。
  5069けんすい
    二層構造に…。
    首回りが締め付けられ苦しくないのか、ちょっと心配です(笑)。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

citron*

Author:citron*
*****************************
あくまでも自分の「ものさし」で。
ココロ震わすもの、少しずつ。

「東」の「都」の「かなり西」より
お届けしてます。
******************************
記事中、青文字のクリックで
関連記事&関連サイトに飛びます。
******************************
コメント、とても嬉しいです♪

嬉しさ余って、コメレスが
やや暑苦しいですが(笑)、
お気軽によろしくお願いします。

☆「なるはやコメレス」を
 出来うる限り心がけてますが(笑)
 翌日までにお返事できなそうな記事は
 コメ欄を閉めさせていただきます。
 ご了承ください。☆
**********************************

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR